2015年2月12日木曜日

くまくまくまくまくま!

こんにちは!

ココ最近の休日はこたつから一歩も出ない全力の堕落をしております(o'ヮ'o)

こたつの上はマッサージ機、充電器、IPAD、携帯、DS、お菓子、ジュースを完備♪

気合い入ってます!

さて!今日はついにマー君は鞄にもなってしまった話をご紹介します♪




今期のテーマモチーフの幾何学でクマっち

ょバック作ってみました★

「テディーBAG」です♪






中袋の赤はクマの口の中のイメージです

歯とかないのはファンタジーだと察して

下さい(笑)









大きいサイズと小さいサイズ作りました!

小さいサイズは年長さん〜

大きいサイズは小学校高学年〜大人まで!

スウェット素材なのでふんわりしています!






電車で後ろ人がついつい笑顔になる!

そんな可愛いバックです♪










最後に暇をもてあそんで作ってみましたがびっくりするぐらい画力の問題だと思った

そんな1枚を。。。。。。


3歳のちびっ子に渡したら

すごい微妙な顔をされました。。。。

Σ( ̄□ ̄; )

0 件のコメント: