2015年2月24日火曜日

そうきたかー!

こんにちは!(・ε・)

昨日ちょっとあったかくなりましたね!皆「あったかいんだから〜」って言ってました!

そろそろ春物着ようかな!って買い物しにいって!

ゴリゴリの肉厚のニット買っちゃいましたよ〜〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

春物ちゃうやん!って感じですよ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて!今日はマー君最新進化バージョン★

そうきたかーーー!って突っ込みの欲しい★新作マー君です♪



ブラシでグラフィック

略して

「グラッシT」です!( ̄ー+ ̄)ドヤ




マー君ついに!!!ついについに!!!!

スケボー少年になっちゃいました!!!(o'ヮ'o)♪



デザイナー必死で描きました!

カチカチカチカチ。。。

カッサカサカサ・・・・・

とんでもない高速で作業してたって

遠目で怖がられたそうです(*‘ー‘)




かなり立体的にしたので

PTも特殊プリントにしました!

いつものPTではない

シートにPTをしていますよ!

伸びても割れないので手入れも楽です★

あ!でもアイロンだけはクマだけに

苦手なようです★







POPマー君とはひと味ちがった!

かっこいいマー君で

兄貴!って言われたいですね。。。.:゚+(*´∀`*) : *:・

0 件のコメント: